プロフィール

    noplanist

    Author:noplanist
    ご訪問ありがとうございます
    愛機Nikon P510を片手に線路際やサーキットに出かけています。
    写真の腕前は○△*%ですが、よろしければチラ見でもしてやってください。
    さらにコメント、拍手、リンク頂ければ小躍りして喜びますので是非お願いします(笑

    (お願い)
    拙い写真ですが、当ブログの写真等の権利は放棄しておりません。大変申し訳ありませんが無断使用はご遠慮いただきたいと思います。

    FC2カウンタ
    カウンタ
    最新記事
    最新コメント
    ブログ村ランキング参加中
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2ブログランキング
    ランキングに参加しています

    FC2Blog Ranking

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    写真
    1655位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    582位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ninja tools
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示



    境界線

    140901_DSCN3118_asagoe.jpg

    よく見ると線路が住宅地と田んぼの境界線みたいになっちゃってますねえ(笑
    子供のころは線路の向こう側も田園風景が広がっていたのですが・・・。まあ、これも時代の流れなんですね。

    今日もご覧いただきありがとうございました。では また

    撮影日時:2014年9月1日
    撮影場所:JR赤穂線 西大寺―大多羅間
    撮影機材:Nikon P510  Fuji Finepix F820

    ランキングに参加しています。よろしければ下のいずれかのバナーをクリックお願いします!!ラブラブ!
    にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ   にほんブログ村

    今後の励みになりますのでこのブログ記事や写真が気に入っていただけましたら、「拍手ボタン」のクリックもお願いします^^


    テーマ:鉄道写真
    ジャンル:写真

    発車~!

    140718_2280_DSCF2729_oodara.jpg

    新人とおぼしき車掌さん。車掌室の窓からホームの安全確認する姿にも少し緊張感が伝わってくる感じ?

    今日もご覧いただきありがとうございました。では また

    撮影日時:2014年7月18日
    撮影場所:JR赤穂線 大多羅駅
    撮影機材:Nikon P510

    ランキングに参加しています。よろしければ下のいずれかのバナーをクリックお願いします!!ラブラブ!
    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
    にほんブログ村

    今後の励みになりますのでこのブログ記事や写真が気に入っていただけましたら、「拍手ボタン」のクリックもお願いします^^

    テーマ:鉄道写真
    ジャンル:写真

    参道の途中

    140718_2275_DSCF2724_oodara.jpg

    地元の氏神様に続く参道の途中にある踏切。

    神社に参拝するには後ろに見える長く急な階段を上ってお参りするのだが、運動不足の私には・・・・・・。

    今日もご覧いただきありがとうございました。では また

    撮影日時:2014年7月18日
    撮影場所:JR赤穂線 大多羅駅
    撮影機材:Nikon P510

    ランキングに参加しています。よろしければ下のいずれかのバナーをクリックお願いします!!ラブラブ!
    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
    にほんブログ村

    今後の励みになりますのでこのブログ記事や写真が気に入っていただけましたら、「拍手ボタン」のクリックもお願いします^^



    テーマ:鉄道写真
    ジャンル:写真

    とある冬の日のローカル線

    寒さが続く毎日。

    河原に下りて、ひとり震えながらカメラを構えました。


    DSCN0167_115.jpg



    この季節独特のどんよりとした灰色の風景に、いつもは評判がイマイチの末期色がひときわ映えてました。





    今日もご覧いただきありがとうございました。では また


    撮影日時:2014年1月19日
    撮影場所:JR赤穂線 大富―西大寺間 吉井川橋梁
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、お手数でなければクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    このブログ記事や写真が気に入っていただけましたら、拍手喝采をお願いいたします^^

    テーマ:鉄道写真
    ジャンル:写真

    213系@赤穂線

    213系 C11編成
    DSCN5665_211.jpg

    軽量と短編成だからなのでしょうか。結構なスピードで通過していきました。


    では また


    撮影日時:2013年5月26日
    撮影場所:JR赤穂線 西大寺-大多羅
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!ブログ&写真が気に入っていただけましたら、クリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    励みになりますので、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:鉄道写真
    ジャンル:写真

