プロフィール

    noplanist

    Author:noplanist
    ご訪問ありがとうございます
    愛機Nikon P510を片手に線路際やサーキットに出かけています。
    写真の腕前は○△*%ですが、よろしければチラ見でもしてやってください。
    さらにコメント、拍手、リンク頂ければ小躍りして喜びますので是非お願いします(笑

    (お願い)
    拙い写真ですが、当ブログの写真等の権利は放棄しておりません。大変申し訳ありませんが無断使用はご遠慮いただきたいと思います。

    FC2カウンタ
    カウンタ
    最新記事
    最新コメント
    ブログ村ランキング参加中
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2ブログランキング
    ランキングに参加しています

    FC2Blog Ranking

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    写真
    1870位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    662位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ninja tools
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示



    1055レ EF66-30号機@山陽本線

    このところ西へ東へ大忙しのEF66ゼロロク)各号機。


    そんなゼロロクですが、なかなかタイミングが合わずに撮影の機会を逃していましたが、今日やっといつもの和気-熊山間のS字区間で撮影出来ました。



    1055レ EF6630号機
    ef66_30_DSCN9179.jpg




    京阪神地区の事故の影響で20分遅れで通過です。




    ef66_30_DSCN9184.jpg




    前面の汚れが長旅の様子を物語ってます。




    ef66_30_DSCN9188.jpg



    ゼロロクは後姿も絵になります。


    ef66_30_DSCN9190.jpg



    まだまだ長旅は続きます。





    今日もご覧いただきありがとうございました。ブログや写真に関してお気軽にコメントいただければと思います。 

    では また


    撮影日時:2013年9月29日
    撮影場所:JR山陽本線 和気-熊山間
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:鉄道写真
    ジャンル:写真

    タグ:EF66 30号機 ゼロロク 山陽本線

    全日本ロードレース 公開テスト@岡山国際サーキット Scene final

    公開テスト日の写真も今回がファイナルです。




    jrr_DSCN8852.jpg







    jrr_DSCN8853.jpg







    jrr_DSCN8857.jpg







    jrr_DSCN8768.jpg







    jrr_DSCN8664.jpg







    jrr_DSCN8882.jpg







    jrr_DSCN8839.jpg





    今週末はスーパーバイク 岡山戦。

    急用で観戦に行けなくなってしまい、激しいドッグファイトが見られないのは残念です・・・。





    今日もご覧いただきありがとうございました。ブログや写真に関してお気軽にコメントいただければと思います。 

    では また


    撮影日時:2013年9月20日
    撮影場所:岡山国際サーキット 全日本ロードレース公開テスト日
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    全日本ロードレース 公開テスト@岡山国際サーキット Scene3

    9月20日 岡山国際サーキット 全日本ロードレース公開テスト日より


    ドッグファイト」という言葉があります。


    jrr_DSCN8728.jpg







    jrr_DSCN9152.jpg







    jrr_DSCN8938.jpg




    ドッグファイトとは2匹の犬が追っかけっこをするさまを表した言葉で、そこから空中戦において戦闘機が1対1でお互いに攻撃する様子を表す時に使われるようになったそうです。




    jrr_DSCN8630.jpg







    jrr_DSCN8697.jpg



    コーナー、コーナーで繰り広げられる2台のマシーンの接近戦はドッグファイトとそのものであり、ライダーも観客もアドレナリンが溢れ出す瞬間なのです。






    今日もご覧いただきありがとうございました。ブログや写真に関してお気軽にコメントいただければと思います。 

    では また


    撮影日時:2013年9月20日
    撮影場所:岡山国際サーキット 全日本ロードレース公開テスト日
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:全日本ロードレース 岡山国際サーキット テスト

    全日本ロードレース 公開テスト@岡山国際サーキット Scene2

    9月20日 全日本ロードレース公開テストより(岡山国際サーキット)





    jrr_DSCN8593.jpg






    jrr_DSCN8561.jpg





    jrr_DSCN8695.jpg





    jrr_DSCN8600.jpg





    jrr_DSCN8889.jpg



    二輪マシーンは四輪と比較して被写体が小さいので、さらにズームアップが必要なためブレずにきっちりとフレームに収めるのが難しいです(汗

    まだまだ修行が必要ですね・・・。




    今日もご覧いただきありがとうございました。ブログや写真に関してお気軽にコメントいただければと思います。 

    では また


    撮影日時:2013年9月20日
    撮影場所:岡山国際サーキット 全日本ロードレース公開テスト
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:全日本ロードレース 岡山国際サーキット

    桃太郎(EF210)のお伴はニーナ(EF66-27)

    今日もロードレースの公開テストの写真をアップしようと思ってましたが、今日の2073レでEF66-27号機(ニーナ)が無動回送されるという情報を知り、

    いつもの撮影地で撮影して来ましたので、鮮度の落ちないうちにアップしておきます(笑




    2073レ EF210-105+EF66-27(ムド)
    ef210_ef66_27_DSCN9168.jpg


    6月に撮影して以来タイミングが合わなかったので、久しぶりのニーナ撮影となりました。




    ef210_ef66_27_DSCN9173.jpg




    次位が空きだったのでケツ撃ちでニーナの姿を撮影できました。

    しかし、やはりカモレの先頭で堂々と牽引する姿を次回はは捉えたなと思いながら、ニーナを見送ったのでした。



     
    今日もご覧いただきありがとうございました。ブログや写真に関してお気軽にコメントいただければと思います。

    では また


    撮影日時:2013年9月23日
    撮影場所:JR山陽本線 瀬戸―上道間
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    もしブログ&写真が気に入っていただけましたら、「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:鉄道写真
    ジャンル:写真

    タグ:EF66-27 ニーナ ムド 山陽本線

    全日本ロードレース 公開テスト@岡山国際サーキット Scene1

    9月20日 秋晴れの岡山国際サーキット全日本ロードレース参戦チームによる公開テストが行われました。


    というわけで万熊鉄橋での「サロンカーなにわ」撮影後、そのまま岡山国際サーキットへ直行です。





    jrr_DSCN8471.jpg







    jrr_DSCN8541.jpg







    jrr_DSCN9060.jpg







    jrr_DSCN8496.jpg







    jrr_DSCN8552.jpg







    jrr_DSCN8978.jpg




    残念ながらトップカテゴリーであるスーパーバイククラスは前日までにテストが終わっており、一部の居残りチーム以外はテストに参加してませんでしたが

    各カテゴリーのチームは来週(9月28~29日)のレースに向けて精力的にテストをこなしてました。



    初めての2輪レースの撮影で自分のイメージ通りには撮影が出来ませんでしたが、なかなかいい勉強になりました。



    というわけで、拙い写真ばかりですが今日からしばらく公開テストの写真をアップしていきたいと思います。



    今日もご覧いただきありがとうございました。 では また


    撮影日時:2013年9月20日
    撮影場所:岡山国際サーキット 全日本ロードレース 公開テスト
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    ブログ&写真が気に入っていただけましたら、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:全日本ロードレース 岡山国際サーキット テスト

    サロンカーなにわを撮る@吉井川橋梁

    少し遅くなりましたが、20日金曜日は「サロンカーなにわ」の運行日でしたので撮影に行ってまいりました。



    当日は残暑が少し感じられるも秋晴れの天気。こんな時は「なにわ」の優雅な姿が生かせる場所をと思い、吉井川橋梁(通称 万熊鉄橋)を撮影場所に選択しました。



    現着後、カメラをスタンバイすると直ぐに115系カフェオレ編成が接近です。


    1311M 115系
    117_DSCN8444.jpg

    サロンカーなにわ」と同じく7連ということもあって、良い予行演習になりました。


    その後、しばし待ちが入りEF200牽引のカモレが通過です。



    2074レ EF200-19
    ef200_DSCN8453.jpg

    反対方向だったこともあるのでしょうが、皆さん結構スルーでしたねえ(笑



    そしていよいよ「サロンカーなにわ」の通過時刻になりました。



    団臨 サロンカーなにわ (回送列車)
    naniwa_DSCN8457.jpg


    やはりEF65-PFに牽引される「サロンカーなにわの優雅な姿は絵になります

    定期客車列車がどんどんと淘汰されている現在、団体専用といえど貴重な存在のサロンカーなにわ。これからも撮影の機会があれば、記録として残していきたいと思います。


    さてこの後は、サロンカーなにわの余韻を楽しみながら全日本ロードレース公開テストを撮影しに一路岡山国際サーキットへ。



    その時の写真は次回に


    今日もご覧いただきありがとうございました。 では また


    撮影日時:2013年9月20日
    撮影場所:JR山陽本線 熊山―万富間 吉井川橋梁
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    ブログ&写真が気に入っていただけましたら、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。


    テーマ:鉄道写真
    ジャンル:写真

    タグ:サロンカーなにわ 山陽本線 吉井川橋梁 万熊

    中秋の名月

    今日は中秋の名月です。

    恐らく今日ブログを書かれた方の多くがこのフレーズで始まったり、の写真だったりするんでしょうね(笑


    というわけで、世間の流れに乗り遅れてはいけないので今日の主役は「」で



    fullmoon_DSCN8435.jpg


    の撮影って意外と難しいのです。実はは思った以上に明るく普通にコンデジのオートモードで撮影するとまるで太陽のように写ってしまいます。

    今年は機材がP510に変わりマニュアル露出モードが使えるようになったので、の表面もくっきりと撮影することが出来ました。


    さすがに「うさぎ」も「かぐや姫」も見えませんでしたが



    自分の覚えのためにも撮影条件を記載しておきます。

    機材:NIKON P510
    絞り:f8.3
    シャッタースピード:1/125秒
    ISO:100

    デジタルズーム併用



    遥か彼方のお月様が被写体ということで目一杯ズームを効かせますので、手元でのちょっとした振れが先の方では大きなブレになって現れます。

    なので撮影時には三脚は必須です。

    あとシャッターを押すときのブレもボケの原因となってしまいますから、タイマー撮影を使えばブレを抑えることができますね。


    などと偉そうなこと書いてますが、全て他の方の受け売りですけどね(苦笑






    今日もご覧いただきありがとうございました。 では また


    撮影日時:2013年9月19日
    撮影場所:自宅の庭にて
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    ブログ&写真が気に入っていただけましたら、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。








    テーマ:何気ない日常の写真
    ジャンル:写真

    タグ: 撮影条件 中秋の名月

    スーパー耐久 練習走行日 scene5

    そろそろマンネリ化しつつありますが、今回もスーパー耐久レースから。



    vitz_DSCN7877.jpg




    スーパー耐久レースの魅力はその車種の多彩さ。




    vitz_DSCN7939.jpg




    いつも街中で見かけるお馴染みの車がレースしてる姿はレース専用のフォーミュラーカーやスーパーGTマシーンとは違ったかっこ良さがあります。





    vitz_DSCN7574.jpg







    今日もご覧いただきありがとうございました。 では また


    撮影日時:2013年8月30日
    撮影場所:岡山国際サーキット スーパー耐久占有走行日
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    ブログ&写真が気に入っていただけましたら、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:スーパー耐久 岡山国際サーキット VITZ 86 レース

    体育祭にて


    土曜日。長女の高校生活最後の体育祭に行きました。高校の体育祭なんて高校以来です(当たり前ですねw)



    taiiku_DSCN8335.jpg





    頑張ってる選手とその選手たちに熱い声援を送っているクラスメート達の姿が印象的でした。





    taiiku_DSCN8389.jpg





    大人になって忘れかけていた「心からの笑顔」もこの日はたくさん見ることができました。




    taiiku_DSCN8338_20130915220613c60.jpg



    何かに熱くなる姿にも感銘を受けました。








    taiiku_DSCN8420.jpg



    「近頃の若い奴は・・」 


    世代が変わっても言われ続けるこのセリフですが、おじさんは近頃の若い奴らのパワーに圧倒されました。





    高校生活最後の体育祭。長女にとっても最高の思い出になったみたいです。

    そして30年前、同じ高校を卒業した私としても昔を思い出して何だか感慨深い一日となりました。




    今日もご覧いただきありがとうございました。 では また


    撮影日時:2013年9月14日
    撮影場所:岡山市 高校体育祭
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    ブログ&写真が気に入っていただけましたら、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:何気ない日常の写真
    ジャンル:写真

    タグ:体育祭 高校 パワー

    スーパー耐久 練習走行日 scene4

    さて今日は再びスーパー耐久マシーンを。




    CLASS4 #49 ADFS アバルト 695 アセットコルセ
    abarth_DSCN7922.jpg


    日本初登場のABRTH(アバルト695)。

    アバルトはイタリアのレース用自動車メーカーして有名で、現在はフィアット社のブランドのひとつ。


    フィアット500をベースにレース用に外観もモディファイされていますが、そのスタイルは古き良き時代のイタ車の匂いを色濃く醸し出しており、かなり魅力的です。



    abarth_DSCN8098.jpg



    ちなみにフィアット500の先代モデルは映画「ルパン3世 カリオストロの城」などの「ルパン3世」シリーズに頻繁に登場していると聞けば

    「あ~」って思う方もいるかもしれませんね。



    stai_DSCN7986.jpg


    多くの車種が参戦するスーパー耐久レースですが、その中でもABRTHは目を惹きますね。


    abarth_DSCN7586.jpg


    決勝ではスタート早々にリタイヤしてしまいましたが、次の鈴鹿では是非とも上位を狙ってもらいたいです。




    頑張れ、小さな巨人!





    今日もご覧いただきありがとうございました。 では また


    撮影日時:2013年8月30日
    撮影場所:岡山国際サーキット スーパー耐久レース 占有走行日
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!、励みになりますのでクリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    ブログ&写真が気に入っていただけましたら、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    86&BRZレース@岡山国際サーキット Scine3

    さて今回からまたまた86BRZレースの写真に戻りましょうか


    コンマ1秒を競うレースですが、こんなカラーリングのマシーンも・・・・。



    #906 AREA86 倉敷 阪口 良平選手
    86_DSCN7820.jpg

    パパンがパンダ」応援団と新キャラ「クマル」 地元 岡山トヨペットのCMに登場します。


    ゆる~いキャラ全盛のこのご時世。そんなブームにちょいと反するこのキャラ。実は超お気に入りだったりします(笑



    86_DSCN7826.jpg

    何度見てもクマルの意地悪そうな表情がたまりませんなあ



    でも本当はしっかりと応援してくれる気のいい奴らなのです!






    チ~ン♪




    今日もご覧いただきありがとうございました。  では また


    撮影日時:2013年8月30日
    撮影場所:岡山国際サーキット 86BRZレース 占有走行日
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!ブログ&写真が気に入っていただけましたら、クリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    励みになりますので、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:スーパー耐久 86 BRZ クマル パパンがパンダ

    朝食づくり

    サーキット写真が続いたので、今回は気分転換に夏休みまで少し時間を遡ってみます。

    この夏休みのジュニア君の課題のひとつは料理。この日は奥さんのコーチのもと、朝から慣れない包丁を片手にウィンナーロールづくりです。



    sand_DSCN7324.jpg




    なかなかの仕上がりです。包丁の切れが悪かったのかパンの切れ目がガタガタですが、これはこれでOK(笑




    別の日にもう一度チャレンジ。今度はピザトーストを作ってました。



    bread_DSCN7339.jpg



    どちらも大変おいしゅうございました




    今日もご覧いただきありがとうございました。では また


    撮影日時:2013年8月15日・18日
    撮影場所:自宅
    撮影機材:Nikon P510






    ランキングに参加しています!ブログ&写真が気に入っていただけましたら、クリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    励みになりますので、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:何気ない日常の写真
    ジャンル:写真

    86&BRZレース@岡山国際サーキット Scene2

    今回も86&レースから・・・・。




    #92 コウベトヨペット86
    86_taniguchi_DSCN7803.jpg

    このマシーンはGTドライバーの谷口信輝選手がドライブ。









    86_DSCN7639.jpg





    この他にも織戸学選手、蒲生尚弥選手、服部尚貴選手など多くのGTドライバーや経験者もエントリーリストに名を連ねており、このレースの注目度の高さが伺えました。






    86_DSCN7654.jpg






    今日もご覧いただきましてありがとうございました。 では また


    撮影日時:2013年8月30日
    撮影場所:岡山国際サーキット 86&BRZレース 占有走行
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!ブログ&写真が気に入っていただけましたら、クリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    励みになりますので、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:スーパー耐久 86 BRZ 岡山国際サーキット

    86&BRZレース@岡山国際サーキット 

    S耐と同時開催の「86&BRZレース」の占有走行も行われました。





    86_DSCN7567.jpg
    (こちらはS耐マシーンの86)






    #55 BRIDE ADVAN 86(TEAM BRIDE)
    86_DSCN7686.jpg



    縁石の内側にタイヤを引っかけてのコーナーリング!これぞまさに86走り。







    #69 ROCKSTAR86(LEXUS TEAM WEDSSPORT BANDOH)
    86_DSCN7799.jpg



    ドライバーは長淵蓮選手。そうです、父上はあのシンガーソングライター「長淵剛」さん。

    16歳でイギリスに単身でカートレース留学し、昨年はTEAM UKYO with SUPER LICENSEからフォーミュラ・ピロータ・チャイナ シリーズに参戦。

    次世代のドライバーとして将来に期待したいですね。







    #777 KYOSHO JKB86(塚本 奈々美)
    86_DSCN7691.jpg



    勢い余ってグラベルへ。でもカウンターとアクセルワークでコース復帰したのはお見事!







    86_DSCN7665.jpg







    では また


    撮影日時:2013年8月30日
    撮影場所:スーパー耐久レース 86&BRZレース占有走行
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!ブログ&写真が気に入っていただけましたら、クリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    励みになりますので、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:スーパー耐久 岡山国際サーキット 86 BRZ 長淵

    疾る!~スーパー耐久3@岡山国際サーキット 

    以前のブログでモータースポーツの写真編ではシリーズ「疾る!」ってタイトルにしますと書いたのですが・・・・。



    完全に忘れてました



    「どっちでもいいよ。そんなの・・」って言われそうですが、とりあえず今回からはこのタイトルで行きます(笑




    というわけで、今回も岡山国際サーキットで開催されたスーパー耐久レースの占有走行日から。


    ホンダ車いってみましょうか。





    ST4クラス #333 オートバックス.GLORY-R.FN2  
    civicc_DSCN7871.jpg







    dc5_DSCN7963.jpg







    ST4クラス #48 DIJON IS WAKO'S ED DC5
    dc5_DSCN7921.jpg







    dc5_DSCN7960.jpg






    ST5クラス #19 BRP☆HYPER ECU C72制動屋J'Sフィット
    fit_DSCN7872.jpg


    #91 ????? エントリーリストにありませんが・・・・・・。



    gtr_DSCN8048.jpg





    では また


    撮影日時:2013年8月30日
    撮影場所:岡山国際サーキット スーパー耐久 占有走行日
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!ブログ&写真が気に入っていただけましたら、クリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    励みになりますので、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:スーパー耐久 ホンダ フィット DC5

    スーパー耐久 練習走行日②

    gtr_DSCN8069.jpg







    demio_DSCN8103.jpg







    stai_DSCN8005.jpg







    A8_DSCN7544.jpg






    では また


    撮影日時:2013年8月30日
    撮影場所:岡山国際サーキット スーパー耐久占有走行日
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!ブログ&写真が気に入っていただけましたら、クリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    励みになりますので、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:スーパー耐久 GT-R Z4

    スーパー耐久 練習走行日①

    今週末、岡山国際サーキットではスーパー耐久レースが開催されました。

    決勝は都合で観戦できませんでしたが、金曜日の練習走行日に撮影に行くことが出来ましたので、

    しばらくはこの時の写真をアップしていきたいと思っています。





    #8 もり山 R8LMS ultra からあげ  Audi R8-LMS ultra
    a8_DSCN7874.jpg







    a8_DSCN8083.jpg







    a8_DSCN7568.jpg





    では また


    撮影日時:2013年8月30日
    撮影場所:岡山国際サーキット スーパー耐久 占有走行
    撮影機材:Nikon P510


    ランキングに参加しています!ブログ&写真が気に入っていただけましたら、クリックをお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
    にほんブログ村

    励みになりますので、よろしければ「拍手ボタン」もクリックをお願いいたします。

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    タグ:スーパー耐久 アウディ

