プロフィール

    noplanist

    Author:noplanist
    ご訪問ありがとうございます
    愛機Nikon P510を片手に線路際やサーキットに出かけています。
    写真の腕前は○△*%ですが、よろしければチラ見でもしてやってください。
    さらにコメント、拍手、リンク頂ければ小躍りして喜びますので是非お願いします(笑

    (お願い)
    拙い写真ですが、当ブログの写真等の権利は放棄しておりません。大変申し訳ありませんが無断使用はご遠慮いただきたいと思います。

    FC2カウンタ
    カウンタ
    最新記事
    最新コメント
    ブログ村ランキング参加中
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2ブログランキング
    ランキングに参加しています

    FC2Blog Ranking

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    写真
    1870位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    662位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ninja tools
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    TUNING FESTA 2015

    もはや賞味期限はとっくに切れてますが、先月11月15日に岡山国際サーキットで開催された「TUNING FESTA 2015」から。

    GT-R_DSCN7797-151115_13691.jpg
    これぞチューニングカーの祭典。重量級のGT-Rと軽量級のインテRが一緒に走行する姿は涙ものです。。


    180SX_DSCN7410-151115_13305.jpg
    若いころ、憧れた180SX。リトラクタブルヘッドライトのフロントマスクがカッコ良過ぎます。
    って、今の若い人たちは知らないかもですね、リトラって(汗



    RX8_DSCN7569-151115_13463.jpg
    マツダRX8のワンメークも・・。 レシプロエンジンとは一味違うロータリーエンジンサウンドが官能的です。



    S2000_DSCN7561-151115_13455.jpg
    いつかきっと手に入れたいと思ってるS2000。引退したらこれに乗ってどこかのんびりと旅行にでも・・・・。
    て、これはチューニングされたS2000。速さを追及してたんですよね(笑




    porche_DSCN7994-151115_13884.jpg

    自分が免許を取りたてのころ、チューニングは非合法とされ、車高が低かったりマフラーの出口がでかかっただけ(?)で
    白と黒のツートンカラーの車に乗って怖い顔をした制服着た方々に呼び止められたものでした。

    そんなチューニングカーがFIA公認サーキットで堂々と走ることができると思うと、その隔世の感がある一方で「良い時代になったなあ」と感慨深くもあるのです。


    (追)
    日常生活の忙しさと、さらには別世界に入り浸っていた(分かる方にはわかりますよねw)ため、更新が滞ってしまってましたが、
    その間もこのような過疎化ブログにアクセスしていただいた方がおられたことに驚くとともに感謝もしております。

    今後もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いいたします。


    今日もご覧いただきありがとうございました。では また

    撮影日時:2015年11月15日
    撮影場所:TUNING FESTA2015 岡山国際サーキット
    撮影機材:Nikon P510

    ランキングに参加しています。よろしければ下のいずれかのバナーをクリックお願いします!!ラブラブ!
    にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ   にほんブログ村

    今後の励みになりますのでこのブログ記事や写真が気に入っていただけましたら、「拍手ボタン」のクリックもお願いします^^



    関連記事

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    非公開コメント

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。