プロフィール

    noplanist

    Author:noplanist
    ご訪問ありがとうございます
    愛機Nikon P510を片手に線路際やサーキットに出かけています。
    写真の腕前は○△*%ですが、よろしければチラ見でもしてやってください。
    さらにコメント、拍手、リンク頂ければ小躍りして喜びますので是非お願いします(笑

    (お願い)
    拙い写真ですが、当ブログの写真等の権利は放棄しておりません。大変申し訳ありませんが無断使用はご遠慮いただきたいと思います。

    FC2カウンタ
    カウンタ
    最新記事
    最新コメント
    ブログ村ランキング参加中
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2ブログランキング
    ランキングに参加しています

    FC2Blog Ranking

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    写真
    1870位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    662位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ninja tools
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示



    スーパーGT公式テスト&ファン感謝デー@岡山国際 LAP2

    更新が遅れてるうちに気が付けば4月に突入。そして今週末はいよいよスーパーGTの開幕戦が・・・・。
    てことで、先日の公式テストの様子をまとめてアップです^^;

    今回はニッサン編。


    GTR_12_DSCN8548-160320_14633.jpg



    GTR_12_DSCN8432-160320_14517.jpg



    GTR_1_DSCN8253-160320_14322.jpg


    撮影後に気が付いたのですが、GT-R勢のみ全てのチームのマシーンが撮影出来てなかったことに気が付きました^^;

    GTR_1_DSCN8701-160320_14786.jpg


    GTR_24_DSCN9112-160320_15191.jpg



    GTR_46_DSCN9198-160320_15277.jpg



    GTR_46_DSCN9160-160320_15239.jpg


    2015年シーズンをリードしたニッサンGT-R勢。今回のテストでは総合ではレクサス勢に抑えられていた感は否めませんが、その差はごくわずか。

    ニッサンGT-R勢がどんな走りを見せてくれるかが開幕戦で好バトルを見ることが出来るどうかのキーとなるのは間違いないでしょうね。

    今日もご覧いただきありがとうございました。では また

    撮影日時:2016年3月20日
    撮影場所:スーパーGT公式テスト&岡山国際サーキットファン感謝デー
    撮影機材:Nikon P510

    ランキングに参加しています。よろしければ下のいずれかのバナーをクリックお願いします!!ラブラブ!
    にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ   にほんブログ村

    今後の励みになりますのでこのブログ記事や写真が気に入っていただけましたら、「拍手ボタン」のクリックもお願いします^^

    関連記事

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    Comment

    こんばんは。
    やはりGT‐Rは最高に格好いいクルマです(^^)
    見ているだけで痺れます笑

    No title

    P510で迫力満点の写真、見事です

    Re: タイトルなし

    野津征亨 さん

    いつもコメントありがとうございます。
    返信が遅くなって大変申し訳ありません。

    モータースポーツの代名詞とも言える「GT-R」
    本当にかっこいいですよね。
    ホンダ党ですが、GT-Rには憧れさえ持ってます^^

    Re: No title

    ぼびぱぱ さん

    返信が遅くなって大変申し訳ありません。
    コメント&お褒めの言葉 ありがとうございます。
    まだまだ被写体に助けられていると思うので(笑)
    これからもお褒めの言葉をいただけるよう、
    さらにさらに修行していきたいと思います^^
    非公開コメント

