プロフィール

    noplanist

    Author:noplanist
    ご訪問ありがとうございます
    愛機Nikon P510を片手に線路際やサーキットに出かけています。
    写真の腕前は○△*%ですが、よろしければチラ見でもしてやってください。
    さらにコメント、拍手、リンク頂ければ小躍りして喜びますので是非お願いします(笑

    (お願い)
    拙い写真ですが、当ブログの写真等の権利は放棄しておりません。大変申し訳ありませんが無断使用はご遠慮いただきたいと思います。

    FC2カウンタ
    カウンタ
    最新記事
    最新コメント
    ブログ村ランキング参加中
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2ブログランキング
    ランキングに参加しています

    FC2Blog Ranking

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    写真
    1560位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    561位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ninja tools
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示

    今週末は再び奴らが返ってくるw

    「大雨でSC先導のまま7周で終了。」
    そんな消化不良のままで終わったSF第2戦岡山でしたが、オートポリスの代替戦として今週末に再び岡山国際サーキットで開催されます。

    SF_DSCN2889-160528_18491.jpg

    今回は土曜日30LAPと日曜日51LAPの2レース制と楽しみは倍増。
    そして前回同様に併催レースとしてF3とN-oneワンメークレースも。

    None_DSCN3353-160528_18949.jpg


    F3_DSCN3302-160528_18898.jpg


    残念ながら土曜日は出張で行けませんが、日曜日は前回のリベンジでフォーミュラーらしい白熱したバトルを期待しています。

    そのためにも、出来たらドライであって欲しいなあ。なんせ自他ともに認める「雨親子」が行くものでね(笑)


    SF_DSCN3058-160528_18657.jpg

    **************************************************************************************************************
    最近、職場でもプライベートでも色々とごたごたしており、気分も凹む日が続いてました。
    そんなモチベーションがダダ下がりの中で唯一の気晴らしはサーキットでのレース観戦ってことで撮影対象も偏ったものに。
    線路際での撮影なんて昨年夏からの1年間で2回だけという始末・・・・。
    さらには、撮影した写真を見ると同じような構図ばかりで面白くない((´;ω;`)ウゥゥ
    てことで、「こんな状態のままならブログを休止も?」って思いが頭をよぎったのですが、「せっかくここまで続けてきたのになあ」って言う根っからの
    「非断捨離」精神が働いてしまいこのまま続行w

    今後は線路際やサーキットの写真を生暖かく見ていただいていた少数派の方々には申し訳ないですが、写真にこだわらず自身の
    日記的なブログに転換していこうかなと思ってます。
    もちろん、「撮影したものはアップする」という自己中なこだわりもありますので、今後も少しづつではありますがアップしていきたいと思っていますので
    今後ともゆる~~い感じで閲覧していただけたら思います。


    今日もご覧いただきありがとうございました。では また

    撮影日時:2016年5月28日
    撮影場所:岡山国際サーキット
    撮影機材:Nikon P51020

    ランキングに参加しています。よろしければ下のいずれかのバナーをクリックお願いします!!ラブラブ!
    にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ   にほんブログ村

    今後の励みになりますのでこのブログ記事や写真が気に入っていただけましたら、「拍手ボタン」のクリックもお願いします^^







    関連記事

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    Comment

    思うままに~

    こんばんは~
    岡山のスーパーフォーミュラ2ヒートは楽しみですね~

    ブログは自由気ままで良いんじゃないでしょうか(笑)

    これからもステキな写真楽しみにしております🎵

    Re: 思うままに~

    こだぴーさん

    コメントありがとうございます。
    5月の第2戦の時は全くレースが見れなかったので、2レースだとその分まで楽しみですね。
    今回こそはドライでの決勝を!w

    ブログ、背中を押された気分でほっとしてますw
    どんなブログになっていくかは全くわかりませんが
    今後ともよろしくお願いいたします^^
    非公開コメント