プロフィール

    noplanist

    Author:noplanist
    ご訪問ありがとうございます
    愛機Nikon P510を片手に線路際やサーキットに出かけています。
    写真の腕前は○△*%ですが、よろしければチラ見でもしてやってください。
    さらにコメント、拍手、リンク頂ければ小躍りして喜びますので是非お願いします(笑

    (お願い)
    拙い写真ですが、当ブログの写真等の権利は放棄しておりません。大変申し訳ありませんが無断使用はご遠慮いただきたいと思います。

    FC2カウンタ
    カウンタ
    最新記事
    最新コメント
    ブログ村ランキング参加中
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2ブログランキング
    ランキングに参加しています

    FC2Blog Ranking

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    写真
    1560位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    561位
    アクセスランキングを見る>>
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    ninja tools
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示

    我が良き相棒よ

    コースサイドでシャッターチャンスを狙うプロカメラマン達。

    press_DSCN6151-160911_21324.jpg


    高価なカメラに大砲のようなレンズ。さすが商売道具ってこともあって機材もすごい。

    でも、最近は同じ機材で武装(?)したアマチュアカメラマンもいっぱい見かけます。


    suzuka_media_DSCN4394-160731_20088.jpg

    近年のカメラの技術はすごいの一言。プロのカメラマンでさえも
    「こんなカメラが出たんじゃ、俺たちいらないよね(汗」
    って言わせるほど・・・。


    press_DSCN5880-160911_21241.jpg

    もちろん「貧乏雇われ人」である自分には、そんな高級機材など高嶺の花。

    なもので、いつもカメラを構えながら心の中で

    「カメラじゃねえよ、感性だよ・・・」

    と僻み根性満載でつぶやいているのです(笑

    67_DSCN7020-160916_21687.jpg

    でもね・・・・・・・・・。



    本当は欲しいんですよ、ハイエンド・デジイチ+高級レンズ(爆

    mikenight_DSCN6558-160916_21494.jpg

    ま、無い物ねだりしてもしょうがないので、手持ちのアイテムである愛機「P510」で撮影していきますよ、これからも。

    だって、周りが思ってる以上に良い相棒なんですよ、こいつって^^

    今日もご覧いただきありがとうございました。

    撮影日時:2016年9月16日他
    撮影場所:岡山国際サーキット
    撮影機材: Nikon P510

    ブログランキングに参加しています。よろしければ下のいずれかのバナーをクリックお願いします!!ラブラブ!

    にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ   にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ   にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

    今後の励みになりますのでこのブログ記事や写真が気に入っていただけましたら、「拍手ボタン」のクリックもお願いします^^
    関連記事

    テーマ:モータースポーツ写真
    ジャンル:写真

    Comment

    No title

    こんばんは
    写真は機材ではありません。
    やはり感性ですよね~
    ファイトP510!!

    No title

    Nikon P510頑張れ!です!
    写真は感性です!
    いつもnoplanistさんが、P510で良い画を撮っておられることに
    心から感動している私です。
    頑張って!

    Re: No title

    きまぐれおやじ さん

    コメントありがとうございます。
    そう言っていただけるだけで、自分のパワーになります!
    応援してくださる方々をがっかりさせないように
    カメラだけでなく腕も磨いていきたいと思いますので
    今後も応援よろしくお願いします^^

    Re: No title

    aunt carrotさん
    コメントありがとうございます。

    できるだけ目の前の臨場感や空気などを
    見る方に伝えることができるようと思って
    撮影したきたつもりですが、「感動」と言って
    いただき、大変うれしく思います。
    これからも生温かい目で見続けていただければと^^

    非公開コメント